お知らせ

よくある質問へ「リモート・サポート」について追加しました。

ご利用のお客様より、多くお問い合わせ頂きます「リモート・サポート」について追加しました。

弊社サービス「楽々セキュアコネクト」は、ご検討段階から初期設定、運用後の利用端末切替など様々なシーンにおいて
電話・メールでサポートさせて頂いております。

その中でも、ご利用端末(パソコン)において『接続が出来なくなった』『パソコンの入替方法が分からなくなった』など
会話だけでは解決が難しいケースもございます。

そのようなケースにおいては、ご利用端末を直接リモート操作し解決する方法を推奨しております。

リモート・サポートには、楽々セキュアコネクト専用のリモートツール「TeamViewer QuickSupport」を利用します。
インストール不要でアプリケーションを起動するだけでパソコンをリモート操作することができます。

 (1)サポートが必要なパソコンから「https://898.tv/rakuraku」へアクセス
 (2)アプリケーション「TeamViewerQS」をダウンロード ※Windowsの場合はEXEファイル、MacOSの場合ZIPファイル
 (3)ダウンロード完了後にアプリケーションを起動
 (4)サポート担当者へご連絡ください(045-319-6889)

 【注意事項】
 ----------------------------------------
 ・本アプリは、サイバーコム株式会社のリモートサポート時のみ実行して下さい。
  リモートサポートを終了した際は必ずアプリの停止を行って下さい。
 ・アプリは、インストール形式ではなく実行形式になります。(インストール不要)
 ・リモートサポート時は、実行後に表示される接続許可を承認してください。
 ・実行するには、インターネット回線の接続が必要です。
 ・リモートサポート中は、アプリが起動しているPCを操作します。
  デスクトップなどに機密情報などがある場合は、一時的に退避してください。
 ----------------------------------------