ご利用にあたり
1. 必要となるもの
- ・インターネット回線
- ※通常のインターネット回線(固定IPアドレス不要)であればご利用可能です。
- ※インターネット回線が無い場合は別途ご相談ください。
弊社推奨のインターネット回線をご提案いたします。
- ・電源コンセント(1口)
- ※弊社からお送りする専用機器で利用します。(100V電源)
- ・LANポート
- ※弊社からお送りする専用機器で利用します。(100BASE-T/1000BASE-T)
- ・サービスポート開放
- ※セキュリティ対策でルータやファイアウォールに
オフィスから外部に向け経路でフィルタリングをしている場合のみ開放が必要です。
詳細はお問合せ下さい。
2. ご承諾をいただくこと
- ・サービス利用約款へのご同意
- ・「10.255.0.0/16」以外のアドレスであること
- ・クライアント端末(在宅勤務などテレワークに利用される端末)において
以下の対応OSであること
機器 | 対応OS | 利用方法 |
---|---|---|
パソコン (Windows) |
Windows 10 Windows 8.1 Windows 8 Windows 7 |
指定のソフトウェアをパソコンにインストールし利用します。 ※社内ポリシーなどによりソフトウェアをインストールできない場合は別途ご相談ください。 |
パソコン (Mac) |
macOS 11 macOS 10.15 macOS 10.14 macOS 10.13 |
|
スマートフォン (Android) |
Android 10 Android 9 Android 8 |
指定のソフトウェアを端末(スマートフォンまたはタブレット)にインストールし初期設定を行います。 初期設定後は端末の標準機能を利用します。 |
スマートフォン (iOS) |
iOS 9.0以降 | |
タブレット (iPadOS) |
iPadOS 9.0以降 |
3. お申し込みからご利用開始までの流れ
- ・本運用前にお試し利用が可能です。「今すぐお試し」よりお問合せ下さい。
- ・サービス内容の詳細なご質問や資料請求、お見積りのご依頼などは
「お問い合せ・資料請求」よりお問合せ下さい。 - ・その他不明点について、お電話でのご質問も承っております。
お気軽にお電話ください「045-319-6889」